忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

[PR]


イベント C92

夏コミ参加します!ギリギリの告知ですみません!(来週だと思ってた
スペースは3日目 東地区 "ラ" 23aです。前回の記事にも書きましたが念のため!

◆当日の頒布物

新刊
ハルとかぜ/B5/24P/400円
サンプル→Pixiv

いつものエーリカに振り回されるお姉ちゃんの話。
表紙に居ないけどミーナさんも出るよ


  
新刊その2
かえってきた!プリズムの煌めきに魅了されたプリズムルーキーの集い/B5/20P/300円
サンプル→Pixiv

悪のりキンプリもといキンプラ合同第二弾!今回も好き勝手描きました。
そしてカレーの香りがします。表紙はかるかんくんが一晩でやってくれました!
参加者(敬称略
えーべん/かるかん/きのさき/こだまり(主催)/りっとる/よりよも



既刊
JG52ドラマCD出るってよ。/B5/20P/300円
サンプル→twitter

5月のカルスラオンリー「ダンケシェンフェスト!」で頒布したものです。
少しだけ余ったので持って行きます。



委託
Funny Days!3エクストラ/B5/16P/300円
サンプル→twitter

今回は「マッシュルホーム」のきのさきさんとこの委託販売もあります!
こっちがメインのつもりで遊びに来ていただいて構いません!!!!


◆スケブについて
今回は受け付けておりません。すみません!


それでは当日はよろしくお願いします!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]