忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

イベント22 C91頒布物と宣伝

なんとか頒布するものが用意できたのでお知らせです。

◆当日の頒布物


新刊

RAKUGAKI BON if /B5/16P/100円
サンプル→Pixiv
フミカネ先生ツイッターのIFネタを元にした話。コピー本です。
バルクホルンがエーリカに会いに行きます。
軽い気持ちで描いたものなので軽い気持ちで見てね。



既刊


ラジオレターにのせて/B5/32P/500円
サンプル→Pixiv
C90で頒布したもの。メロンブックスさんに置いてた分を
いくつか送ってもらっているはず。委託でもまだ買えるっぽいです。
詳しいことは過去記事にて。

※メロンブックス委託
委託ページ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181731


◆スケブについて
事前連絡のあった方のみ受けさせていただこうと思います。
お名前(HNでOKです)と希望するキャラクターをメールか
Pixivのメッセージでご連絡ください。当日にスペースの方で
お名前とキャラクターを教えていただく形になります。

日にち、スペースは12/31土曜日 東1 F-13aです。
よろしくお願いします。



◆宣伝

12月26日発売の「ブレイブウィッチーズ 公式コミックアラカルト」に
寄稿させていただきました。こんなこともあるものなんですね…
参加者さまがすごくすごい豪華で密度の高い一冊になっています!
おかげでめちゃくちゃ浮いてそうで心配です!
書店等で見かけた際にはお手にとっていただければと思います。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]