忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

[PR]


イベント15 冬コミ(C89)その2

※12/23追記あり
冬コミについてのお知らせです。
スペースは3日目 東地区 "ル" 59aです。前回の記事にも書きましたが念のため!

◆当日の頒布物


新刊
Ansatz/B5/24P/400円
サンプル→Pixiv

クリスのお見舞いに行ったエーリカがちょっとした昔ばなしをする
といった内容です。今回、紙や線の色を変えて遊んでみました。


 
新刊その2
RAKUGAKI BON2/B5/16P/100円

コピー本です。イラスト本を出す予定でしたが金銭的な問題で難しく
なってしまったため今回はモノクロです。漫画+ちょっとイラストの予定。
間に合ったら頒布されるよ!



既刊
ふきげんダックス/B5/20P/300円
サンプル→Pixiv

OVA VOL1ネタ。「ストライクゾーン13」にて頒布したもの。
すぐに無くなってしまったので今回だけ再販することにしました。


既刊その2
Cafe9/A5横/16P/400円/ノベルティつき
サンプル→Pixiv 1 2 3
こだまり、なかのさんよりよもさんとのフルカラーイラスト合同誌。
COMITIA110にて頒布したものでした。少しだけ残っているので
ついでに持って行ってみます。


◆スケブについて
いつもは適当に受けているのですが、個人でコミケに出るのは今回が初めて
なので、当日の流れがつかめないため事前に連絡があった方を優先して
描かせていただこうと思います。

必ず欲しい!という場合はお名前(HNでOKです)と希望するキャラクターを
メールかPixivのメッセージでご連絡ください。当日、スペースの方でお名前と
キャラクターを教えていただく形になります。


当日はよろしくお願いします!コミケ出るの久しぶりなので優しくしてね
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]