忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

イベント13 SHT2015春 ストライクゾーン13



こちらではとてもお久しぶりです。去年は殆どTwitterに居ました。イラストもそっちにぽこぽこ投げてます。
ブログは今後、イベント情報のまとめ用に使いたいと思います。

さっそくですが、3/8に開催されるスーパーヒロインタイム2015春内の
スト魔女オンリー「ストライクゾーン13」と言うイベントにこっそり申し込んでいました。
スト魔女の新作みたらいろいろ描きたくなってしまったので…。上の画像がサークルカットです。
スペースは「スト18」だそうです。

新刊その1

ふきげんダックス/B5/20P/300円
OVA VOL1ネタ。後日談的なお話。5年ぶりの漫画の個人誌です(震え)
何を思ったかメガネの描き方を盛大に間違えてちょっと凹んでいます。

新刊その2

RAKUGAKI BON B5/16P/400円
いつも通りな自己満足イラスト本。こちらもVOL1に出てきた子たちが中心です。

これに加えて過去に出したモバマス合同誌「勇者のくせにアイドルだ。」も少し残っているので持っていきます。
その他におまけ何か作る予定です間に合え

それでは、当日はよろしくお願いします。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]