忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

夏コミ挨拶



先日の夏コミおつかれさまでした!すごく暑かったですね!
そんなクソ暑い中足を運んでいただきありがとうございました!
おかげさまで本の売れ行きも上々でした!やったね在庫が減ったよ!
差し入れ等もおいしくいただいてます。
そして今回は合同誌だったのでスケブこないだろうと思っていたのですが
けっこう頼んでいただけました。びっくりです。ありがたいです。
念のため準備しておいてよかった…

いつも通り次のイベントは決まってません。お財布と予定表と相談中です。
漫画とか描ければもうちょっと楽になれるのになぁ(印刷代的な意味で

イラストは東方心綺楼より秦こころちゃん。東方の絵久しぶりですね。
輝針城も可愛い子がたくさんいるので描きたいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]