忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

[PR]


イベント11 夏コミ

お久しぶりです。今回は夏コミ情報です。
私事がだいぶ長引いてしまいこちらでの連絡が遅くなってしまいすみません。

今回の新刊はこちら


モバマス×RPGなプロダクション合同誌「勇者のくせにアイドルだ。」
詳細はこちらの特設ページにてhttp://betty.jp/monaca/rpg.html
3日目ノ41b みちだまり にて頒布します。B5/36P/500円です。

当日についてですが、午後は席を外すことが多いと思います。
すみません。スケブは午前中に頼んでいただけると助かります。
大半は暇そうにしているはずなので、お気軽に話しかけてくださいませ!
そしてなんと杏ときらりのコスプレ売り子さんがいます!
どんな感じになるのかは私もまだ見ていないのですごく楽しみです!

それでは、当日はよろしくお願いします!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]