忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

イベント10 サンクリ60


なんとか完成しました!ちゃんと新刊でます。

「MAGI GIRL」全12P 200円 
マギの女の子フルカラーイラスト本です。
コピー本の予定でしたが、ちょっと頑張って印刷所に頼みました。
サンプル等はpixivにあります。気になる方は見てくれると嬉しいです。

それと、随分前に作ったマギのコピー本も持っていきます。これ
よかったらそちらもどうぞ。もう一つ、モバマスのフリーペーパーが
あると思います。間に合えば!(今作ってる

それでは当日はよろしくお願いします。
A-1ホールI-18aにてお待ちしております。お気軽にお声かけください!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]