忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

イベント9 夏コミとサンクリ


こっそり夏コミ申し込んでました!受かってました!
3日目ノ-41b みちだまり です!よろしくお願いします。
予定では「RPG」をテーマにしたモバマス合同誌を作る予定です。
あと時間あったらぺらい個人誌つくり…うーん…(:3 っ)っ

そしてもう一つ。サンクリの方もスペースが発表されました。
A1ホールI-18a だそうです。こちらもよろしくお願いします。
サークルカットは以前の記事にあげてあります。
マギ女子のイラスト本を予定してます。たぶんコピー本。
それとモバマスのペーパー作ります。間に合え。

サークルカットにSR由愛ちゃんくださいとか書いてあるけど
もうなっちゃってるね!SR+は持ってるのでSR由愛ちゃんください!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]