忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

イベント5 サンクリ57情報

予定通りサンクリ57に参加することになりました!
というわけで、みちだまりの情報まとめをしていきます。

まずはスペース場所から。
「Bホール/シ-21b」といった場所をいただきました。
ちなみに今回は「ばつ印」さんと合体スペースとなっております。

続いて配布物!
お隣、「ばつ印」さん主催のダンガンロンパシリーズ合同誌
「ゴウドウロンパ」に参加させていただきました。
私のスペースでも置きますのでぜひお手に取っていってください!
豪華メンバーなので、私もドッキドキのわっくわくです
表紙はこちらだそうな。

そして私の個人誌の話ですが・・・
当初、ダンガンロンパで一冊出す予定でした。が、ものの見事に
間に合わなかったため今回は断念することにorz
印刷頼むときはスケジュール確認は大切にね・・・(白目
お詫びにフリーペーパーを持っていきます・・・

ペーパーで配布予定だったマギの方を本にしました。かさ増しってやつです。
かなり前に考えたネタがこんなところで役に立つとは!
お家プリンタークオリティのコピー本なので数が少なめですが、ロンパ合同誌の
隣にこっそり置いておくので見てやってくださると喜びます。
サンプルやら表紙はこちら。全16ページ100円です。
間違えて裏表紙の方に描いてしまったものを無理やり表紙の方にもってきたので
実物は足が切れてたりしますorz

最後に当日について。
当日はほとんどスペースの方に居座ってると思うのでお気軽にお声かけください。
午後に少しスペースあけるかもしれませんが・・・あれ、あんまり書くことなかった!

それでは、当日はよろしくお願いします。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]