忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

イベント4 委託お知らせ


お久しぶりでございます。ツイッターに引きこもってばかりの私です。
先日の夏コミ行かれた方、お疲れ様でした!私もこっそり行ってました。
イベントに行くと創作意欲がわくので楽しいですね。

今回は5月の例大祭で出した本を委託したよーというお知らせです。
今更!一緒に合同誌を作った乃菜香さんの本や、昨年の例大祭で出した
星蓮船イラスト本もあるのでぜひ!「とらのあな」さまで委託させてもらってます。
神霊廟合同誌「小さなしるし」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/04/040030050477.html
星蓮船イラスト本「STAR☆TOURS」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/04/040030050479.html
その他
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/55/c7b5badab9e1_01.html


今後の予定は10月に行われるサンクリ57に出ようと思ってます。
ジャンルはダンガンロンパです。ダンガンロンパってなんぞやー!って方は
今すぐググってください!PSPのゲームです。面白いんです。
10月までに一作目と二作目をクリアしておきましょう!
そいえばマギのアニメも10月ごろやるらしいので記念にペーパーくらい
作れたらいいなーと思ってます。
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]