忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

例大祭お詫びとご挨拶

例大祭お疲れ様でした!
イベント参加久しぶりでしたが、のんびり買い物したり
オフの方たちとお話できたりして楽しい一日でした!
頂いた本や買ったCDも堪能してます!一週間かけてじっくり読むぞー!
しかしサークルチェック不足で挨拶まわりきれなかったのが心残りです・・\(^0^)/

そして、一つお詫びがあります。
新刊「小さなしるし」8ページ目に誤植があります。
右下のコマで「麺合ごと」と書いてありますが、正しくは「面倒事」です。

今後の活動などは今のところ未定ですが、またコミティアとか出たいなーと
考えてます。余裕あったらね!東方のイベント参加はしばらくお休みします。
様子みつつ自分のペースでのんびりやりたいです、やりたいな\(^0^)/
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]