忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

コミティア挨拶

コミティアお疲れ様でしたー!
差し入れもらったり、本いただいたり、その他もろもろ
いいことがたくさんあったので参加してほんとによかった・・・!
また時間の都合が合えば参加したいなーと思います。
あと、しっかり中身を見て買ってくださった方が多くて嬉しかったです!
思ったよりもたくさん売れて安心しました。少し残った分は例大祭で
配布しようと思います。つっても挨拶でなくなってしまいそうで怖い\(^0^)/
あと、例大祭申し込みました・・・受かったら神霊廟でなんかします。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]