忍者ブログ

みちだまり

こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログ
MENU

ENTRY NAVI

  • Home

About

◆当ブログについて
 こだまりの個人サークル「みちだまり」が参加したイベント情報をまとめたブログです。

◆連絡先
 名前:こだまり
 連絡:kodapetapeta☆gmail.com(☆を@にしてください)

◆イラスト置き場
 twitter//pixiv//tumbler
 主にtwitter、pixiv、tumblerを中心に活動しています。
 イラスト、文章の無断転載は禁じております。版権に関しては、
 作者様、団体・企業様とは一切関係ありません。
 イラストに関しての苦情は受付ておりませんのでご注意ください。


◆お世話になってます
 


 

PR

イベント23 ダンケシェンフェスト!! 頒布物

2017年05月28日開催の「ダンケシェンフェスト!!」に
参加します。そしていろいろお知らせです。

◆当日の頒布物

新刊

JG52ドラマCD出るってよ。/B5/20P/300円
サンプル→Twitter
JG52が出演するドラマCDについての本です。
ドラマCD化が決まってただテンションが上がり描き殴っただけの本。白いです。
そのほかにペーパーとか何かしら持っていきたいですね。

ついでにサークルカット。スペースは「DSF-B07」だそうです。


当日は主に買い物に行ってる気がするので御用のある方は午後に来ていただいたほうが
余裕があるかもしれません。よろしくお願いします。

イベント22 C91頒布物と宣伝

なんとか頒布するものが用意できたのでお知らせです。

◆当日の頒布物


新刊

RAKUGAKI BON if /B5/16P/100円
サンプル→Pixiv
フミカネ先生ツイッターのIFネタを元にした話。コピー本です。
バルクホルンがエーリカに会いに行きます。
軽い気持ちで描いたものなので軽い気持ちで見てね。



既刊


ラジオレターにのせて/B5/32P/500円
サンプル→Pixiv
C90で頒布したもの。メロンブックスさんに置いてた分を
いくつか送ってもらっているはず。委託でもまだ買えるっぽいです。
詳しいことは過去記事にて。

※メロンブックス委託
委託ページ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181731


◆スケブについて
事前連絡のあった方のみ受けさせていただこうと思います。
お名前(HNでOKです)と希望するキャラクターをメールか
Pixivのメッセージでご連絡ください。当日にスペースの方で
お名前とキャラクターを教えていただく形になります。

日にち、スペースは12/31土曜日 東1 F-13aです。
よろしくお願いします。



◆宣伝

12月26日発売の「ブレイブウィッチーズ 公式コミックアラカルト」に
寄稿させていただきました。こんなこともあるものなんですね…
参加者さまがすごくすごい豪華で密度の高い一冊になっています!
おかげでめちゃくちゃ浮いてそうで心配です!
書店等で見かけた際にはお手にとっていただければと思います。

イベント21 C91



次回のコミケ(C91)に当選していたみたいなのでお知らせ。
スペースは 12/31土曜日 東1 F-13a とのことです。
せっかくスペース頂けたのですが私事により新刊出せるかどうか
だいぶ怪しいです…。出来る限りは頑張りたいと思います…。

イベント20 SHT2016秋 頒布物

SHT2016秋の「ストライクゾーン16」に申し込んでいました。
こちらではうっかりお知らせを忘れていました…
スペースは「スト10」です。

さっそく頒布物について。

新刊

RAKUGAKI BON3/B5/16P/400円
サンプル→Pixiv
フルカラーイラスト本です。今まで描いた気に入った絵やグッズなどに使用した
SDイラストを中心に収録した再録本のようなものです。ちょっとだけですが
描きおろしもあります。いつもより数が少な目なので必ず欲しい!と言う方はお早めに。


既刊

ラジオレターにのせて/B5/32P/500円
サンプル→Pixiv
C90で頒布したもの。手元にある分を持っていきます。
詳しいことは過去記事にて。

※メロンブックスさんで委託もしてます
委託ページ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181731



ついでにサークルカット。



当日はのんびりしているはずなので気軽にお声かけください。
スケブも暇つぶしにちょうど良いので頼んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © みちだまり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]